東京から大阪まで自転車乗りました③ | 自転車乗りました
道を間違えたことと、コンビニ補給をちょくちょく行っておりましたので、宇津之谷峠あたりで24時間ペースから一時間半ほどの遅れであります。


まぁ、仕方ありません。





その後も静岡は続きます。





金谷峠の茶畑はとてもい景色です。


竹林からタケノコの匂いもします。









そしてそして、ようやく折り返し地点の浜名湖へ。





長い長い静岡ももう終わりでありますが、このあたりで眠気のためかハンガーノックなのかで意識がもうろうとします。


こりゃ危険やということで、コンビニで初めて座ってうどん食べました。




その後は「眠気は甘え」と自分に言い聞かせ潮見坂を越え愛知へ突入。




前回リタイアした所を過ぎる時は感慨深いものがありました(シミジミ






しかしまぁ、この愛知も長いし特に景観も良くないはで結構苦労しまして、なんとか木曽川を越え近畿ラウンドへ。





四日市あたりでは雲も出てきてなお夕方の帰宅時間とも重なってしまい、、、




渋滞、信号、エンド・ザ向かい風。




亀山バイパスまではのろのろでした。




そして陽が沈むのと同時に鈴鹿峠制覇。





滋賀県への突入と同時に下り基調の走りやすい道が続き、すっ飛ばして京都へ。




京都市内へと入る前にそこそこの登りがありましたが、ここまで来ると疲労を気にせず踏んでゆけます。







そしてここら辺りで24時間が経過。


24時間内の走破はならず少し残念ではありますが、24時間走り続けられた体や膝に拍手です。








そしてそしてそして、ついに大阪に突入し、、、





最後の曲がり角、蒲生4丁目を過ぎ、、、












ゴーーーーーーーーール!!!!!!




やりました!


二年半が経過しついにリベンジ成功です。


















Android携帯からの投稿