石川サイクルに行きました | 自転車乗りました
すまフォーのMy Tracksなるアプリをつこうてみた。















電池なくなるかなぁと思ってあんまり起動させなかったけど、なかなかおもしろおかしいです。

うへへへへっ。









人生初、石川サイクルにも行きました。


ワンちゃんが楽しそうに遊んでおりました。




クリートが赤しかなかったので、黄色ありませんか?と聞いたら、、、


「あ、注文するの忘れてた」


と言って、新品ペダルの箱の中のクリートを売ってくれました。









あのペダルが後に売り物になるのか心配で今夜は眠れそうにありません。。。






西武×巨人戦が見たくてダッシュ四駆郎で帰りましたが、今日も不甲斐ない試合にガックシです。







Android携帯からの投稿