濃い朝練でした | 自転車乗りました
久方ぶりの朝練。





あいっ!

誰もこんやっさ!




特にきのう

「頑張ってね」

と言われている妄想をされてた方も来られていないというのは、由々しき事態です。






今日は独り朝練かぁ、




と思ったら、まーしーさん到着で二台でスタート。




抑え気味でのんびり行こうかと走っていると、、、










オキハムでKYANさんが!!




速いです、


タイムです、、


脚長いです。。。




折り返しての登りで踏まれて全く追い付けず。


その後、少しスピード緩めてくれたのに10メートルほどが詰まず、そのままちぎれました。






この貧脚め!


もっと踏めよ!!










まーしーさんは裏坂で吐いたらしい。





多分、明日コウさんが踏んづけて滑って転ぶことでしょう。。。






で、裏坂あともKYANさんについて走らせてもらうことに。





KYANさんはサイクリングペースだったと思いますが、自分は自宅近くの最後の登りで見事脚終了しました。




多分、KYANさんとは脚質が似ているけど自分の方が三倍、いや六倍、、いやいや十二倍は弱い。




いつかは勝負できるようになりたいです。







一緒に走っていただきどうもありがとうございました。


またよろしくお願いします。
Android携帯からの投稿