ゴリオで脚ダルダルでした | 自転車乗りました
ここ数日雨続きでしたので、ローラーぐりんぐりんしてました。




私、メディオだかソリアだかそういう異国の言葉はよくわからんのでありまして、




とにかく重いギアをゴリゴリ踏む、ゴリオでトレーニングしていたのですが、、、




トレーニングの成果なのか、一人での巡航がちょいとだけ楽になったような気がするよな?しないよな??




まぁ、このままゴリオトレーニングがんばってみましょう。










そんなこんなではありますが、今日は久方ぶりのお天気。


というわけで、また幸喜ビーチまで。






きのうゴリオしたので脚がダルダルですが、夕焼けこやけが美しいです。





行って帰って105キロ。


ちょうど良い距離だけど、ちょっと足りないような、、、






うむ、105ってそういう意味なんですね。


納得。。。
(v_v)









キャノンボールに向けて予定をネリネリ中。






予定は未定につき決定ではないけど2週間後くらいに。




二年前の自分に勝てるかな??



Android携帯からの投稿