足らんのでした | 自転車乗りました
日曜―朝練、シーサイドレストラン往復60キロ。




月曜―昼練、ぐるりニライカナイ45キロ。




火曜―深夜練、ぐるりニライカナイ45キロ。




水曜―夜練、南部70キロ。




木曜―練習お休み。








・・・・・・








足らん、足らん、タランティーノや!!




距離が足らんねや!!!







というわけで、本日は3:30に目覚ましセット。








鳥の鳴き声で目が覚めたら4:30でした。








誰や!勝手に目覚まし止めたんは!!








そんなこんなで安らかに二度寝。。。









しましたが、昼からは走りました。








快晴ですが、黄砂のせいか景色がかすんでます。








幸喜ビーチまで往復105キロ。




強度も距離もまだまだ足らんです。














Android携帯からの投稿