髭練しました | 自転車乗りました
昨日のことでありますが、、、




3:30起床


3:50でっ発




いつもは遠回りしてR329から読谷へ向かうのですが、本日はGW特別企画ということで成田山に向かうらしいので、楽してR58を通りまする。






で、ひょこひょこ走っていますとKYANさんと遭遇。




「今日はゆっくり走るよ」




と言われましたが、、、




全然ゆっくりではありませんでした。




やっぱそうですよね。

さすがです。





で、いつもより10分速く読谷FM到着。






しばらくすると、


ホットスカル氏、コウさん、そして、、、






苦労が盛りだくさん、、、

苦労盛りフレームのMASIに乗るチェ・ゲバラこと、







島髭さん登場。




お初です。


怖い方かと思って内心ビビってましたが、そんなことなくてホッとしました。





そんなこんなで、でっ発。




成田山への道はよくわからないので、ホット氏についてく感じ。





信号がちょくちょくあって休めるのでいつもより楽です。




そして成田山をアラヨッと登って降りて登って降りました。







成田山ではお久方ぶりのクダカさん合流。


全然乗ってないとのことで、、、









すね毛と心がモヤモヤしているようでした。


ガツッと走ってすっきりしましょう。










ローソンの駐車場では島髭さんのMASIに乗らせていただきましたが、、、




脚の長さが全然合わず、クリートはめた瞬間、またが裂けるかと思いました。




もちろんMASIの乗り心地がどうとかは、ミジンコ程度にもわかりませんでした。




今まで何台かほかの方のロードに乗らせていただきましたが、脚の長さが合ったのは、、、













今や死亡説さえ噂されている、S浜さんのマドン。


生きてるかなぁ??





とまぁ、そんなこんなで朝練終了して帰宅。


EASTONホイールを履いてったせいかまだまだ脚元気。




お天気の日に、ガチコーンと走りたいですな~。














Android携帯からの投稿