ついに勝ちました | 自転車乗りました
明日はおきなわマラソンでありますが、、、




会社からの圧力により半強制的にエントリーすることになりました。




が、しかし、、、




そのおきなわマラソンの日である明日、、、




強制的に出勤となりました。。。




めでたくDNS確定です。




なんというパワハラ。
(v_v)




hsさん、間違って私の代わりに出場してみるのはいかがでしょうか??








とまぁ、そんなこんなでなかなか忙しくて新春以来指で数えられるほど、


というか二本の腕で数えられるほどしか自転車乗ってないでありますが、、、




本日は意を決し朝練へ。






が、しかし、、、




北風東風エンド・ザ強風。


そして気温13度と、沖縄では吐く息さえ凍るといわれるレベルの寒さです。






で、案の定読谷FMには誰も来ず。


自転車乗りました-NEC_0345.jpg


やったー、勝ったー!
(何に??)






というわけで、これ以上ズガガーンと北上する気にはなれまへんので、


自転車乗りました-201202180512000.jpg


日本一何にもないんやなかろうか?という道の駅、喜納番所の前の売店で100円沖縄そば食べてスタコラサッサと帰りました。






自転車乗りました-image.jpg
やっぱり寒い日は家でニャンコが一番です。






自転車乗りました-201202180721000.jpg
カクカクしたバイクはあんまり好きじゃないけどこれはかっくいいな~。