車は甘え?なのでした | 自転車乗りました
最近ようやく社会復帰?いたしまして、ちょくちょく外を実走しています。




家で引きこもりローラーもいいのですが、やっぱり外の新鮮な空気がいいですなぁ。




水曜日はコウさん、木曜日はマーシーさんと走れたおかげでなまった脚もようやく回復傾向。






で、今日の読谷FM。。。




自転車乗りました-201203030501000.jpg




朝からビクッ!!


ホッとできないホットスカル氏と、、、








走りも親知らずも成長中、


いや、むしろ成長痛、コウさん。








そしてまだ3月なのにセミの鳴き声がするホイールの、




セミリタイア中の、、




セミ浜さんこと、、、




S浜さん。




確か前回会ったのは、、、




僕が高校生の時だったと思うので、もうかれこれ15年ぶりくらいでしょうか??




ってくらいお久しぶり。








が、しかし、、、




今日の読谷朝練にはさらなるスペシャルゲストが。。。








名護の今中大介こと、、、








極悪暴走列車バットトレイン氏


自転車乗りました-201203030544001.jpg




名護から自走で朝練なんて、すげぇ気合い!


こりゃ負けてられん!!


って思ったら、、、













車で来ておられました・・・
(v_v)








「車エビは甘エビ」


じゃなくて、


「車は甘え」






・・・






嘘です。






明日レースに出るというのに朝練に来るということがブラボー。




楕円リングのインターマックスを試乗させていただいたりと、とてもいい刺激になりました。


ありがとうございました!



あれはいいバイクだ~。









そんなこんなで車で読谷の今中大介ことバットさんは、まだまだ走り足りないらしくちょっと遠回りの朝練コースを選択。






家に帰ったら走行距離83キロと朝からなかなかのトレーニングになりました。










帰ってから近くのお弁当屋さんのソースカツ丼食べました。


自転車乗りました-201203030742000.jpg


250円也。




甲子園球場で売ってたら800円するレベルのボリューム。


練習もおなかもいっぱいいっぱい。