買い替えました | 自転車乗りました
昔の偉い人は言いました。
























「いつかはTIME」








というわけでTIMEにしました。


















自転車乗りました-201202021127000.jpg

といっても靴です。







今までの靴は大きくてかかとがカポカポしちゃって大変なのでありました。




で、ワンサイズ落として41にしたらピッタシ冠婚葬祭。




タイムのシューズ、シマノと同じくらいのサイズかなと思います。






そしてこのTIMEのシューズの良いところは、ドライヤーで温めて何度でも熱成形できるところであります。






早速ドライヤーで温めて足を入れてみます。









お、お、おぉー!!








温かくて気持ち良いです。

(温めてるので当たりまえです)






う~ん、寒い日には最高です。








で、冷めるまでおとなしく待ちます。








して、その感想は、、、








う~む、よくわかりません。




もとからピッタリだったし何か変わったのかなぁ?


って感じではありましたが、、、










お、お、おぉー!!










一回足を出してまた履いてみた時にはピッタリ度がアップしておるー!




と思いました。






重さは軽くないけどなかなか良さそうであります。






といいますか、やっぱり自分のサイズに合った靴を履きましょう。












自転車乗りました-201202041541000.jpg


ローラー台、すこぶる楽しいです。




クリートの調整も気軽に行えて便利。




寒いので当分活躍してくれそうであります。




実走距離がドンと減りそう。