TNi号が完成しました | 自転車乗りました
ようやくTNi号が完成しました~。




自転車乗りました-201201232229000.jpg








ちょいとトラブりました左STIが、




自転車乗りました-201201232233000.jpg




自分がコラテック号を買った時にお世話になった輪太郎さんのおかげで、


ST5600→ST5601になりました。




そしてやはりシマノは信頼と安心のブランドでありました。










で、各部のパーツはといいますと、、、






自転車乗りました-201201232231000.jpg


サドルはsanmarcoのASPideレディースモデル。


結構固めでレース指向な気がします。








自転車乗りました-201201111738000.jpg


ペダルはXPEDO


色、形かっくいいです。


とりあえずはフラペで。








自転車乗りました-201201232229001.jpg


ホイールはDT SWISS R1900


白い!


という理由のみでチョイス。


その名の通り、




ってかその名よりも重い鉄下駄ホイールです。


R500と同等くらいでありましょう。


でも見た目かっこよしです。








自転車乗りました-201201232230001.jpg


タイヤはRUBINO PRO


ボトルケージはZEFAL








全体的にパーツもそこそこのものだし、白黒赤でまとまって良い感じではないかと思います。
(^。^)v