やまだかつてないボロ雑巾になりました | 自転車乗りました
今日は長距離乗るからLSD!




そう決めて6時前にでっぱつ。




しかしまぁ、心拍計がないのでLSDだかDDTだかSTFだかなんだかよくわからんのです。




まぁ、要するにただノロノロ走るだけであります。






宜野湾でパトランプのK旦那とすれ違うも気付かれず。。。
(v_v)




今日は北西からの風がきっついのでありますが、がんばって辺戸岬を目指すのです。




途中、とあるホテルにシマノカーが止まっているのを発見。




暖かい沖縄に練習にでも来ているのでしょうか。




もしかしたら走ってるのを見れるかもとちょっと期待してみます。






とまぁ、そんな感じでノロリノロリと亀の子走行で、、、




自転車乗りました-201201221037001.jpg




辺戸岬とうちゃくぅ~。








当たり前のことですが、、、








たいして頑張らないとたいして疲れないものですね。
(―_―)






なのでちょっと寄り道。




自転車乗りました-201201221020001.jpg




実物大ガンダム、




実物大鉄人28号よりも、、、




実物大ヤンバルクイナです。




自転車乗りました-201201221020000.jpg




やっぱヤンバルは雄大だな~。








で、帰路へ。




行きはノロノロおさぼり走行だったので、帰りはシャカシャカ走行で帰るのです。








が、しかし・・・








大宜味村あたりで突如後ろからズギュギュギュバッフーンDASH!




と猛烈に速い三人組さんに抜かれました。




明らかに一般人とは違うオーラ。




シマノチームの人達ではなさそうですが、沖縄県人ではないプロレベルの人達。




こりゃ乗るしかないでしょ!




ってことで一声かけて一緒に走らせてもらうことに。




が、しかし、、、
















ローテ数回でちぎられました。。。
(v_v)








ガッッデェ~ムゥ!!!!




140キロ走った後じゃなかったらちぎられてへんで!




(嘘)




今度会ったらちぎり返してやるから!!




(もう会わないようにしましょうねー)








その後なんとか三人組さんが見える位置で頑張って走り続けるものも、彼らは羽地ダムの方へと曲がって行かれました。




とてもそれを追う脚も気力もなし。。。




というわけでまだまだ貧脚であることを実感。




う~ん、ローテでちぎれるってなかなか悔しいですね。








で、その後の帰り道、、、




脚がすっかり終わって拷問のような帰路でございました。






山田の緩い坂もインナーローでいっぱいいっぱい。




山田の坂でかつてなくローに入れてるなぁって考えていたら、、、








やまだかつてないTVを思い出しました。




愛はとんかつ?


チキンカツ??


なんでしたっけ?








とまぁ、そんなどうでもよいことを考えながらボロ雑巾のようになって帰宅。




走行距離は222キロでした~。




いつ以来か忘れたけどかなり久方ぶりの200キロ越え。




脚は使い果たしたけど、来週の新春レースにはいい具合に回復していることでしょう。。。












ところで嫁さんのTNi号ですが、




ちょっとしたトラブルがありましてまだ組めてません。




でも無事解決。




自転車乗りました-201201221726000.jpg




輪太郎さんありがとうございました!




輪太郎工房

東京都台東区浅草橋4-1-7
浅草橋新総ビル1F
TEL:03-5809-1670
FAX:03-5809-1671
Mail:akb-rintaro@ksn.biglobe.ne.jp
twiter:http://twitter.com/rintaro_kobo