Newコラテック号が完成しました | 自転車乗りました
シャキーン




自転車乗りました-201201120109000.jpg




Newコラテック号、完成。




主な変更点は、




自転車乗りました-201201120106000.jpg


アルテのコンポと、




自転車乗りました-201201120107000.jpg


リッチーのステム。




ほんでリッチーのステムが前下がりでサイコンが見にくいので、バーを取り付け。




ブラックバーンの前後ライトも付けました。






「リッチー」


「ブラック」


「バーン」






といえば、リッチーブラックモアが頭に浮かぶのは私だけなのでありましょうか?






重さはライトとかが付いた状態で8キロくらい。


最初から7キロ台のジャイアントとかは偉大でありますなぁ。






そしてそんなNewコラテック号で早速ちょちょいと走りました。








自転車乗りました-201201120011000.jpg


某組事務所の代紋前にて記念撮影。








自転車乗りました-201201120012000.jpg


石川サ・・・








怖いのでそそくさと退散、、、




50キロほど走って帰ってまいりました。








で、今までと色々違いは感じたでありますが、、、








何より重い!!


(といっても車重じゃなくてギアが)








チェーンリングもスプロケも上げたので当たり前でありますがこいつはなかなかヘビーです。


(といってもリッチーブラックモアは関係ない)








まだまだ力不足。


こいつをブンブン廻せるようになりたいものです。








とまぁ、そんなこんなではありますが、、、


新春ロードレース大会に申し込みました。




人の背中に甘えず思い切って走りたいと思います。
o(^∇^o)