冬ごもりバイクを組み立てるのでした② | 自転車乗りました
コンポは、、、




自転車乗りました-201201082103001.jpg


アルテグラノッテグラ




デュラやDi2はまだ自分には1億兆光年早いのです。
(v_v)






フロント、


自転車乗りました-201201082106001.jpg


53-39






リア、


自転車乗りました-201201082106000.jpg


11-23の漢ギア。




今の52-39、12-25は使いきることが多くなったので上げてみました。




ヤンバルはきついだろうなぁ。






ケーブルは、、、


自転車乗りました-201201082103000.jpg


Jagwire RACER




コンポのセットにケーブル類は付いてないと思って買ったら実は付いてるんですね。。。




知らんかったとです。




でもこのJagwire、なかなか良いです。




何が良いかというと、、、




自転車乗りました-201201082107000.jpg




プロテクターがついておる。




そしてワイヤーが黒くなんか加工されておる。




しかしこの黒いのはちょっと擦れるだけで剥がれるので要注意であります。




とまぁ、そんな感じでちょいちょいちょちょいのちょいと組み上げているのでございます。