ブラックのバカーンなのでした | 自転車乗りました
ブラックバーンのヴォイジャークリックと、


自転車乗りました-i.jpg




マーズクリック。


自転車乗りました-i.jpg




山崎てnち


シクロワイヤードもオススメ。




確かにデザイン秀逸、そして小さいのに結構明るいのです。




電池はCR2032。


自分の使っているシグマのサイコンと同じで、予備の電池を併用できるのもグッド。
















が、しかし・・・








リアのマーズクリックの方、、、








先日雨の日走ったら一発でバカになりました。








リアタイヤから跳ねる水が侵入して回路がおかしくなって、ずっと点灯状態になったのでした。




まぁ、分解して中を掃除したら治ったのですが、沖縄の雨水なので繰り返せば錆びてくることでありましょう。




自分が買ったのは一応水や泥の侵入防止のラバーがついたバージョンのものですが全く効果はなさそうであります。




サイトを見ると水や泥が入っても開けて簡単に掃除できますと書いてありますが、、、















簡単に掃除の前に、簡単に水が入らないようにしていただきたい。








とりあえずラップとテープ巻いてみました。


自転車乗りました-201201250008001.jpg


ガクッ(×ε×)








あと、


自転車乗りました-201201250008000.jpg


留め具でシートポストに傷が入ります。


こちらもテープを巻いて保護しておきました。








ブラックバーンのヴォイジャークリック&マーズクリック・・・








オススメ度は、








★マイナス250








こいつはもはや欠陥商品やなかろうか。