名護行き列車が開通しました | 自転車乗りました
自転車乗りました-201008160945000.jpg




2:30目覚ましが鳴る




二時間くらいしか寝てないので起きるかどうか迷う。




2:40やっぱり起床




豆乳飲んでスニッカーズ食べる。




3:00出発




大晦日に沖縄一早い朝練であります。

※自社調べによる






ちょっとチャレ1000がやばくなってきたので、どげんかせんといかんのです。




で、R329を北上して嘉手納ロータリーを通って朝練マートも通り越して恩納の駅の手前まで。


自転車乗りました-201112310440000.jpg


↑よぉわからん写真です。






で再び朝練マートへ。






な、なんと今日は7名も大集合。

(不覚にも写真を撮り忘れました)




今や全国規模の人気をほこるこの朝練、今日は東京からのゲストさんもおられました。




やはり沖縄は暖かいらしく走りたくてウズウズするようです。






そして出発。




今日はいつもの読谷周回コースではなく名護まで往復コース。




いや~、7名のトレインはゴイスゥ~です。




ゆいレールより速く、




帰省ラッシュの新幹線より楽。




向かい風なんてまったく気になりません。




これなら名護まであっという間なわけでありますが、、、




残念、私は時間がないので万座毛らへんで途中離脱。




闇の中のクレイジートレインを見送りました。




そして一人シャカシャカ走りで帰還。




帰りの一人列車?は結構疲れました。






本日の走行距離98キロ




チャレ1000達成まで残り230キロ






2011年もこれが走り納め。




今年一年で少しは速くなったかな?




自転車乗りました-201008160939001.jpg