朝までに終わる朝練しました | 自転車乗りました
3:10目覚ましが鳴る




眠い




寒い




布団から出たくない




3:15もぞもぞ起きる




家を引っ越したばかりなのでボトルがどこにあるかわからない。




3:42ボトル持たずに出発




朝練会場までちょっと遠くなったので急いで行かねばなりませぬ。




R329をダッシュで北上し、コザ嘉手納ロータリー経由で読谷へ。






今日は松山千春を2曲もかけるFM読谷のラジオDJコウさんと二人朝練。






ボトルがないのでペットボトルのポカリを買って背中のポッケに入れたら腰が冷えて腰痛になりそうだったので今日はがんばらない宣言したけど久しぶりに自転車乗ったから脚が軽かったので裏坂ではちょっとがんばってみた。







自転車乗りました-201112280534000.jpg


↑読谷の月明かりコウさん。






今日も日の出までには朝練終了。








本日の走行距離66キロ




チャレ1000達成まで残り328キロ






朝練途中にサイコンを動かし忘れてたとこがあってガックシ。