切れ味鋭い!?朝練しました | 自転車乗りました
きのうのことではありますが・・・




3:30起床




4:00出発




外は星がきれい。




冬の夜空はこうでなくちゃ、




とは思うものの、やっぱり寒いので曇ってもらってけっこうです。






で、素直にR58を北上し読谷へ。




お久しぶりの旦那さん(33)と、




電気シェーバーが故障したのでホテルのかみ剃りで髭を剃るホットスカル氏(37)



がおられました。






そして三人でスタート。




海岸沿いの登りであげてはみたけど、、、








電気シェーバーが故障したのでホテルのかみ剃りで髭を剃るホットスカル氏(37)







がついてくる。




そしてさらに平地部分では、、、








電気シェーバーが故障したのでホテルのかみ剃りで髭を剃るホットスカル氏(37)







がアタック!




う~ん、気迫だ。




かみ剃りアタックと呼びましょう。








でも裏坂ではいつの間にやら旦那さんに抜かれていた。






自転車乗りました-201112200533000.jpg
↑生粋のクライマー、旦那さんのFP3


造形美、素敵です。








↓電気シェ・・・


もう書くのが面倒なので、、、


D(電気…)H(ホテル…)H(ホット…)氏(37)のマドゥーゥン。
自転車乗りました-201112170500000.jpg
でーじ上等。




このマドンにちょいと試乗させてもらいましたが、、、




やっぱ良いです。




安定感が素晴らしい。




重量は自分のフォルシアの方があるはずなのに、マドンの方がどっしりしている。




これなら下りも安心して攻めれそう。




ビジュアルもとてもバランスが良いと思う。




極太でもなければ細身でもない。




カリッカリのレーシングカラーでもなければ地味でもない。




すべてがバランス良いですなー。




逆にフォルシアは重いのにヒラヒラして乗りにくい。




でも見た目はかなり気に入っているので良しです。




コラテックの2012モデルもカッコいい。
自転車乗りました-i.jpg

自転車乗りました-i.jpg




今までのなんとも言えないカラフルカラーより良いです。








とまぁ話それましたが、そんなこんなで朝練終了。




毎度毎度早朝から負荷の高いトレーニングです。






きのうの朝練走行距離62キロ




チャレ1000達成まで残り394キロ








もうすぐ家を引っ越しするためこれからはあまり乗れなそうです。




自転車乗りました-201112202140000.jpg
↑荷物をゴソゴソしてたらロボダッチが出てきた。