ガンバレばうまくいくらしいのでした | 自転車乗りました
きのうに続いて本日もお天気に恵まれましたので、夜勤明けの体にムチ打って昼から走ってきました。




恩納の駅まで行こうと思ったのですが、眠いのでダラダラと進み、、、




嘉手納で海沿いへ寄り道。




自転車乗りました-201112191426000.jpg




防波堤をフラフラ進みます。




自転車乗りました-201112191432000.jpg




この辺りには初めて来ましたが、なかなか楽しい景色でございました。








その後、58号線に戻り再びノロノロ北上。








自転車乗りました-201112191447000.jpg



いつもこれが気になります。






誰や!?


ガチンコの大和龍門か??






ありがたいお言葉です。




でも自分の力が信じられないのでガンバってトレーニングしましょう。










で、その後もヨレヨレと進んで行くのですが、、、




やっぱり恩納の駅まで行ったら山田の登りがしんどいなぁ~ってことで喜名番所までで折り返し。




自転車乗りました-201112191457000.jpg




100円の沖縄そば食べて帰りました。






本日の走行距離51キロ




チャレ1000達成まで残り456キロ






自転車乗りました-201112191936000.jpg


今日はあんまりガンバらなかったのでオキハムまでも行かなかったけど、帰ってからオキハムの山羊汁食べました。




うむ、、、




臭いといえば臭い。




でも食べれんことはない。




お店で食べたらもっとパンチの効いた味がするのであろうか??