2012初走りなのでした | 自転車乗りました
きのうことではありますが、、、




夜勤明けの体にムチ打って11時頃出発。




2012の走り初めであります。




チャレ1000の期限が迫っているので、今日は100キロは走らんとやばいです。




というわけでR329から北上、嘉手納ロータリー通ってR58号をさらに北上。




58に入ってからはなんかのイベントか?ってくらい沢山のロードの方々とすれ違いました。


最後のお正月休み&暖かかったからでしょうね~。


夏用ジャージにウィンドブレーカーくらいでちょうど良かったです。




で、幸喜ビーチへ。


自転車乗りました-201201031304000.jpg


海もきれいで気持ちが良いでございますね。




ここでしばし休憩して帰路へ。




帰りは曇ってきて雨が降りそうになってきたのでダッシュ。


アベ30とがんばりました~。






きのうの走行距離115キロ




チャレ1000達成まで残りも115キロ




自転車乗りました-201201010030000.jpg




そして、、、




よし今朝も朝練がんばるぞ!




って起きたら雨でした。。。

(×_×)ガックシ


チャレ1000達成、ギリギリです。








自転車乗りました-201201040808000.jpg


バイクラック設置しました。。。


ムムッ、何やら小さいフレームが??