ツール・ド・おきなわに申し込みました~第ニ章~ | 自転車乗りました
♪ちょうど一年前の~♪


♪あの道を通った夜~♪




・・・




というわけで私の記憶が確かなら、ちょうど一年前は与那でヒルクライムがあったと思いまする。




まぁ、夜じゃなくて午前中でしたけど。




その時のタイムが22分15秒。




あの時の計測会&練習会はえげつなかったなぁ~。


初の集団走行だったのですが、こんな人たちと一緒に走ったら命がやばいと思いましたですわ。








で、それからちょうど一年後の今日同じルートを走ってみた。




与那のタイムは20分01秒。

(-_-)


う~む、速くはなってるけどまだまだ。


ツールまでには18分台で走れるようになりたいなぁ~。


自転車乗りました-201108011111000.jpg


スプリントがダメダメな自分としては山で勝負しなければ。








そして名護まで来たついでに北部会館でツールの申し込みをしてきました。




今年は100キロ!




去年、自分にはまだ無理!!


とあきらめた100キロだけど、今年はやれる!!




はず?




かな??




まぁ、なるようになるでありましょう。




そんなこんなでヤンバルを走った後は天気が良かったので乙羽岳までドライブ。


自転車乗りました-201108011413000.jpg


自転車乗りました-201108011408000.jpg


う~ん、屋我地島や古宇利島が見えてきれいだなぁ。




乙羽岳にはきれいなハイビスカスも咲いていた。
自転車乗りました-201108011429000.jpg




変な虫もおった。
自転車乗りました-201108011428000.jpg




変てこなクモもおった。
自転車乗りました-201108011401000.jpg




ちょうちょもおった。
自転車乗りました-201108011426001.jpg




ふっとい、いも虫もおった。
自転車乗りました-201108011424000.jpg




ハエもおった。
自転車乗りました-201108011427000.jpg




ま、ハエはどこにでもおりますわな。




とまぁ、こんな感じで自然を楽しんで帰宅。






帰りによった金月そばが美味しかったでござんすなぁ~。