寒さに弱くなりました | 自転車乗りました
いつの間にか年が明けまして、、、




一月ももう半ば。




早いもんですな~。
(-_-)






少し前に大阪の方に帰っておったのですが、、、




そりゃもう沖縄と比べりゃ寒いのなんのって、、、




雪が・・・






自転車乗りました-201101081417000.jpg






どどーんと積もっていましたよ。







まぁ、この写真は奈良なんですけどね。







しかしあっちこっち温泉に行って癒されましたぞ。




ほんで温泉と共に楽しみにしていたのが自転車屋さん巡りでございまして、、、




ウエムラパーツやシルベストサイクルに行きました。




で、これを買いました。




自転車乗りました-201101131636000.jpg




FSAのK-FORCE、カーボンシートポストでござんす。




おそらく焼け残り品なのでしょう、、、




白い文字が茶色く変色しているのですが、スーパー大特価だったので全然オッケーです。




(性能的にも問題ないはず、、、多分)




今までは一本締めのため、サドルの角度がきっちり水平にならなかったのですが、これで大丈夫です。




見た目もいいんじゃありませんか~。
(o‘∀‘o)






それと、、、




自転車乗りました-201101131705000.jpg




SCOTTのシューズも買いました。




自転車乗りました-201101131706000.jpg


カーボンソールがかっくいい。


カッチカチなので力がよく伝わりそうなのであります。






とまぁ、また自転車に乗るのが楽しみなのではありますが、、、








20℃くらいないと自転車乗れないですねー。
(*/ω\*)
プルプル。




寒いの寒いの、飛んでけー。
(・_・)/~