シューがシューパー安いのでした | 自転車乗りました
那覇から許田(名護)へとのびる沖縄の高速道路。


先月末から無料になりましたね~。


しかし相変わらずチケットを取ったり渡したりしないといけない。
(沖縄の車はほとんどETCをつけてないので)


そして車も増えたので出入口付近なんかでは結構混んじゃったりしますね~。






さてさてそんな沖縄の高速道路、、、



途中で米軍の演習場を縦断するようなところもあるのですが、、、







そこには、、、







"流れ弾、注意"







という看板がかかっていたりします。





さて、、、






どうやって注意をすればよろしいのでしょうか??




私にはわかりません。





というわけで、一曲・・・


よぉ、

よぉ、

ちぇけらっ!



高速道路で演習場を縦断♪


飛んでくるよ米軍からの銃弾♪


どうすればいいのか迷うよ判断♪


よぉ、

よぉ、

ちぇけらっ!

おーぃえぃー





・・・






暑い日差しに頭がやられたのか!?


という今日この頃、、、



ちょっとでもクールダウンをということで、

自転車乗りました-image.jpg

POLARのボトルを買いました。


熊さんの顔がくしゃくしゃだー。


まだ試してないんだけど、半分くらい凍らせておいたりすると、冷たい状態がかなり長持ちするらしいね。

楽しみ楽しみ。




他にも、、、

自転車乗りました-201007201150000.jpg

シマノが価格設定を間違えたと噂される、アルテグラのブレーキシュー(699円)が売ってたので買っておきました。

105より半額以上安いので確かに間違えたのでしょう。

でもどうやったらこんな間違いが起きるのやら??

もう価格は改訂されてるみたいなので、店に売ってたらお買得なのではないでしょうか?

消耗品だしね~。




というわけで、暑いけどまだまだ元気な今日この頃でありました。
自転車乗りました-200911161428000.jpg