試走してみました | 自転車乗りました
どどーん

自転車乗りました-201007181935000.jpg






実は私・・・



自転車乗りました-201007181935001.jpg





足が、、、






やや!!






みじこい
(/_\;)






が、しかし、、、





足が短いほうがパワーが出る!!!








のかどうかは知りませんが、、、







シートポストが、
自転車乗りました-201007181938000.jpg
沢山あまっちゃってます。



というわけで、余分な部分はカットしちゃいましょうね~。




シートポストのカットに使ったのは
自転車乗りました-201007181935002.jpg
THEダイソー、パイプカッター420円也。




セットして5分程グリグリ回し
自転車乗りました-201007181952000.jpg
ポローンと切断できました。




して、切断したシートポストの重量は・・・





42グラム!




ま、体感できるほどの軽量化ではないでしょうが満足満足。






とまぁ、そんなコラテック号を引き連れ、今度のヒルクライムのタイム計測場所である国頭に試走に行ってまいりました。



ヒルクライムスタート地点までは家から100キロ程離れてるので、車で行きました~。






ほんでもって、どんなコースかなぁ??っていうと・・・



自転車乗りました-201007161458001.jpg
こんな海岸沿いから、、、





自転車乗りました-201007161501001.jpg
こんな山へと入っていき、、、






自転車乗りました-201007161351000.jpg
こんな景色を横目に見ながら、、、






自転車乗りました-201007161250000.jpg
こんな熱帯植物の中を駆け抜けていくというもの。



斜度はきつくなく、途中下りも少しある7キロ半程のコース。




目標を24分30秒に設定した私でありますが、実際走ってみたそのタイムは、、、










24分ちょうど。



目標達成!



ではあるけど、いまいち納得いかないなぁ。


もっと速く走れるはず!!



ということで再挑戦。



してそのタイムは、、、









26分ちょうど。



がびーん。



2分も遅くなった。




まぁ、一回走ってちょっと疲れちゃったしね~。


次回は22分を目標にしましょうね~。




とまぁ、そんな感じの試走なのでありました。

ちゃんちゃん。