5歳のお祝いに?居酒屋 | gagagaroseのブログ

gagagaroseのブログ

ぼちぼち書くよ!



あつ~いよ~本日33℃の札幌・・・
ありえねぇ~

子がががの誕生日の夜・・・・
何が食べたい?と聞いたところ
「あの~焼き鳥を食べたいから居酒屋行きたい!」
5歳児のセリフじゃないような・・・(爆)


にて・・・・





子がががオーダー、ウーロンハイ
いやいや、もちろんウソですけど~
ジュース類は殆ど飲まないのでウーロン茶
渋いでしょ!


大根サラダ





焼き鳥





え~・・・食べません

焼き鳥が食べたいんぢゃ?(爆)
で、結局いつもの





これになる訳で・・・
なぜ来た居酒屋・・・
ま、そんなもんですけど


あ、麺が太めで焼そばが意外に美味しかった(意外て)







そんな感じで子がががの誕生日は過ぎて行ったのであった・・・・



ピグのお部屋




餅好きなわたくし、これ見てマジでよだれが(爆)


プーさんの風船も^^






いつもありがとう~