割引なし(爆) | gagagaroseのブログ

gagagaroseのブログ

ぼちぼち書くよ!



ラーメン食べに行ってきた~
2、3年前からずっと行ってみたかったお店
我が家からは車でたぶん20分くらいかな?
これがなかなか行けなくてねぇ・・・
お店の前は何度か通ってるんだけど摂生中だったり
で我慢してたけど昨日ポストにフリーペーパーのクーポンが入ってたから
一大決心をして(どんだけ~)行ってきたわ






がががはクーポン利用のセットで醤油ラーメンカレーセット






携帯撮影なので湯気で判りづらい画像(爆)
カレーもラーメンの懐かしい感じで美味しい
で、私はずっと食べてみたかった塩ラーメン





いや~マジでうま~い!!
これこれ!私が求めてた味・・・
人気店だけあるわ~
美味しくてスープ全部飲んじゃいそうで恐いけど
大満足で帰ろうとしてお金を払う時、張り切ってクーポンを出したら
それはクーポンじゃないと言われたわ
どうらや違うページにクーポンがあったらしいけど
私ったらクーポンじゃないく文中のただの切り抜きを持って行っちゃったみたい
なかなかそういう人もいないかと思うけど(爆)
え?ええ・・・もちろん割引なしです
ま、美味しかったからいいけど~
また行きたいな~
今度はちゃんとクーポン持って(爆)



きちりん←グルメウォーカー北海道から