BURGER KINGでひと休み | gagagaroseのブログ

gagagaroseのブログ

ぼちぼち書くよ!



おっはよ~ございます!

この前、小樽に行ったBURGER KINGに行ったよ~
朝から3時まで歩きっぱなしだったから喉も渇いたし
お腹も空いたので入っちゃいました~





セットメニューがお得なのでオススメされたけどフライドポテトを
特に食べたくなかったので単品にしたらドリンクSにした方がお得ですよ!って
言われたから喉が渇いてMにしたかったけど大人しくSにしました(爆)
親切なんだかなんだか・・・いつも思うけど接客は難しいね!
でも340円だったからやっぱり安かったです


私はダブルポークBBQにしました






結構、濃い味かな?
でもしつこくない・・・
スパム?みたいなソーセージ?みたいな?(何処までも曖昧)爆
ボリュームもそんなにないし食べやすく美味しかったです
そう言えば札幌にもできたみたいだから今度、子がががを連れて
行こうかな~