ご覧くださり ありがとうございます!

 

子育て経験を仕事に!!

 

好きな分野 で 在宅ワーク 

毎月安定収入を叶えた

 

ポジティブ子育て起業アドバイザー

保育士 hanaママです🌸

 

 

今日は先日の

【個別相談】でのお話

 

 

実は

 

 

LINE登録後、約9ヶ月もの間

私の発信をずっと見て下さっていたんです

 

 

 

 

ある日

こんなメッセージを頂きました

 ↓  ↓

 

 

 

「以前より興味がありInstagramも

見させて頂いています。

 

興味がありながらも日々忙しく
 

動くことができないままでしたが

 

今日仕事が休みで

動画視聴させていただきました。

 

全てに共感出来ました!」

 

 

 

 とっっても、嬉しかったです

 

 

それと同時に

お気持ちもとても分かりました

 

 

 

気になるな…

 

子育てが?仕事になる? 

 

保育士ママでもできる?

 



 

時間も、収入も、心のゆとりも持てたら

 

 

我が子にゆっくりと関わってあげられる

 

 




そんな希望が 

”あるのかもしれない”

 

 

なかなか一歩が踏み出せない…

 

 




 

だけど

聞いてみないと分からない…!

 

 


そうして

 

個別相談会にご参加され

約1時間半お話させて頂きました

 

 

 

 


来て下さったのは

フルタイムの保育士ママさん

 

 

保育士は好きだけれど

仕事内容や余裕のない生活に

キャパオーバーを感じた

 

 

保育園のお迎え時間も遅く

 

 

子どもが小学校に上がっても

夕方まで働く事に不安を感じている

 

子どもの習い事に付き添いたい


子育て支援に繋がるお仕事がしたい



とお話くださいました

 

 

 


 

 

【個別相談】で

 

 

●ポジティブ子育ての魅力

 

●子育てがビジネスに繋がる理由

 

●おうちで始められるお仕事の流れ

 

 

 

スライド資料をもとにお話し

 

 

質疑応答1つ1つにお応えしていきました

 

 

 

 

個別相談会後

こんなアンケートをいただきました↓








 


やってみたい!!頑張りたい!!

 


とお声を頂き

 



受講決定!!







最初は、不安、ドキドキ


みなさま同じです



私もそうでした



でも



「今の状況を変えたい一心」

 

 


 

 

"働き方を変える" 


選択をする勇気で


  我が子最優先で、働ける



そんな未来が叶うんですよね






 

 

 

個別相談では

 

 

あなたの

「今を変えたい!」 


 

 願い・目標

 

 

ぜひお聞かせくださいね🌸

 

 

それが、叶えられる為の

第一歩となります

 

 

 

心よりお待ちしております🌸



 

 

  Instagramはコチラ

1年数か月前「ポジティブ子育て」に出会い

保育士として、1人のママとして救われた

 

ポジティブ子育て講座の様子や、想い

受講生さんの変化

 

ストーリーズでは

我が家の日常やつぶやきも発信中スター

 

最新情報、ぜひ、チェックしてみて!

 

  

Instagramはコチラ

 

 


 その他、人気の記事



 


説明会フォームリンクから受付中

  ⇩

こちらをタップ