ご覧くださり ありがとうございます!

 

子育て経験を仕事に!!

 

好きな分野 で 在宅ワーク 

毎月安定収入を叶えた

 

ポジティブ子育て起業アドバイザー

保育士 hanaママです🌸

 

 

3連休の中日

子ども達の試合が雨で延期…

 



さぁ!!

何する!?どこ行きたい!?

 

家族会議ーーーーー♪

 

今日の家族会議は

今までよりもちょっと大人にびっくりマーク

 

家族のグループLINEに

気になる・行ってみたい所

リンクや写真送り

皆がそれぞれに見て

 

 

意見出し合いました♪

 

 

 



 その前に…



何で、こんなに

「いこ!いこ〜!」と思えるのか??


 

少しだけ話させてください飛び出すハート

 



それは

先週、講座受講のご入金があったから


私自身がこのお仕事で

しっかり収入を得る

覚悟・プロセスが出来ているから

とも思うんですよ

 



 

「お出かけ、いこいこ~!!」

となる余裕が生まれるには

収入面のゆとりは必須

 

 

 

だって

 

 

今ままでも

沢山お出かけはしてきたけれど

 

 

内心は…

 

「どれくらいお金かかるかな…」

「これ崩さないといけないな…」

「お昼ご飯は、家で食べるか…」

 

等、思っていたからです。



 

隠せない不安は

表情にちらほら出てしまう


「でも、子ども達の為に!!」

と奮い立たせながらも

遊びに出かけてましたね

 

 



 

前置きが長くなりましたがパー

 

 


 

 

雨の日どこ行く?

 

出た案はコチラ ↓↓

 

●バーチャル体験複合施設

(VR,ゲーミングPC,プログラミング等)

●室内温水プール

●室内遊び場

●市の体育館借りてスポーツ

●トランポリンパーク

●家でゲーム大会

 

 

 



結果、室内温水プールに大決定~♪♪

 

 

皆でドタバタと用意!

水着・帽子・ゴーグル

末っ子のアームリング浮き輪

 

 

テンションあがって

リビングは脱いだもの散乱するのも

いつもの光景

で、いつも

「はい片付けて~!」

 



2時間しっかり泳いで遊んで

末っ子は、大興奮



長男長女が、次男にクロールを教え

劇的にフォームも改善されびっくり



楽しいひとときでした!!



↑プール後、ラーメン屋さんにて爆睡笑

 

 

楽しい3連休中日でした♪

 

 

3連休 最終日の出来事はこちら↓

 『【3連休・次男の願い】「夜更かししたい!」』ご覧くださり ありがとうございます! 子育て経験を仕事に!! 好きな分野 で 在宅ワーク 毎月安定収入を叶えた ポジティブ子育て起業アドバイザー保育士 ha…リンクameblo.jp


 

 

  Instagramはコチラ

1年数か月前「ポジティブ子育て」に出会い

保育士として、1人のママとして救われた

 

ポジティブ子育て講座の様子や、想い

受講生さんの変化

 

ストーリーズでは

我が家の日常やつぶやきも発信中スター

 

ぜひ、チェックしてみて!

 

  

Instagramはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月『ポジティブ子育て講座』 大人気御礼飛び出すハート

 

 

星「ポジティブ子育て」にご興味のある方

星働き方を変えて、自由に子どもの側で働きたい方

     

      ↓ ↓

 

『個別相談』にて詳しくお話致します

 

 

 

 

説明会フォームリンクから受付中

  ⇩

こちらをタップ