二十歳になりまして | *,;'。チットチャット:,'。*゜

*,;'。チットチャット:,'。*゜

田舎で大学生やってます
流行りものやおしゃれより 犬猫の方がずっと好き
気ままに日常のことを書いています

みなさんは
素敵なクリスマスでしたか?

私は昨日二十歳になりました(^O^)でも特別何か変わった訳じゃないけど・・・・

案外 あっさりしたもんですねw


友達と2人で自宅でクリスマスパーティーしました

チキンのセットと198円のピザと生春巻きのサラダとケーキ( ̄∀ ̄)近所のスーパーのお惣菜ですw

*,;'。チットチャット:,'。*゜-SA3E01590001.jpg

ケーキは友達が買ってくれました

ありがとー

フランボワーズとショートケーキが私のですw


今日も吹雪orz
やばいです

帰りが辛い(ToT)