ネタを求めて小さな旅2024 その18 | う~ちくしょうのブログ

う~ちくしょうのブログ

ブログの説明を入力します。

5月21日は仕事の予定がなくてひたちなかへ。殿山ゆいか3周年のシール付が目的でしたが、運用が掴めずに、う~。

この日はクリーニングのラッピング車と

もう1両のラッピング車でした。まあ撮ったことないからいいかなあ。んで大洗で昼食。

マグロ丼2350円。高っ!!となりのオヤジは間違いないなんて絶賛していましたが、それほどでもないと思ってしまいました。んですぐ近くのかねふくに立ち寄り。

ここも以前は試食があったり、飲み物が飲めたりしましたが、釣り人に荒さられる?ので無くなってしまいました。これにて終了。R50経由で帰宅しました。