浜名湖花博2024 | う~ちくしょうのブログ

う~ちくしょうのブログ

ブログの説明を入力します。

5月14、15日はC社で静岡方面へ。新富士から奥大井湖上駅へ。

千頭の道の駅に井川線の旧型が休憩室として利用されていました。駅には金谷に戻れなくなった旧南海ズームカーやC56のジェームスも居ました。千頭までの道床も荒れ放題でした。果たして再開できるのかなあ?んで奥大井湖上へ。

毎度おなじみのビューポイント。この日はこのままリステル浜名湖へ。7年ぶりかなぁ。夕食はバイキング!

うなぎなんて何年ぶりに食べただろう。このあとサウナで整い早目に就寝しました。翌日は花博へ。まずはガーデン会場へ。

その後フラワー会場へ移動。

ここでなんと「くずしゃりしゃり」に遭遇!菊川名物にまさかここで出逢うとは思いませんでした。

迷わず購入しました。その後久能山散策後、新富士から帰宅しました。