竹芝で打ち合わせ | う~ちくしょうのブログ

う~ちくしょうのブログ

ブログの説明を入力します。

5月22日は竹芝で打ち合わせ。ゆりかもめの竹芝駅前なのですが、交通費が浜松町からしか出ないとのこと。浜松町からだと歩いて10分くらいかかります。なので自腹で新橋からゆりかもめ。

今は亡き東武キハ2000を思わせる窓直後から席があります。後ろ側をゲットできました。んで帰りは新橋で遅めのランチ。ニュー新橋ビルのむさしやへ。5人ほど並んでいました。20分ほどで席へ。御多分に漏れず値上げしたようでミートソースが900円。

ナポリタン風の上に挽肉たっぷりのソースがかかっていました。ただコスパ、タイパを考えるとパンチョのほうがいいかなあ。何か物足りなかったので近くの男のオムライスへ。

大盛サーヴィスで720円でした。今の時代ならコスパ、タイパは悪くないと思いましたが、わざわざ行きたいとは思いませんでした。これにて終了、帰宅しました。