チョイ鉄2019 その36 | う~ちくしょうのブログ

う~ちくしょうのブログ

ブログの説明を入力します。

12月16日は大宮の事務所で打ち合わせ。17日は山梨県方面へ日帰り。18日は千葉県方面へ日帰り。19日は大宮の事務所で打ち合わせ。20日は別コースで山梨県方面へ日帰り。21日からは思いもかけずに4連休。21日は家の片づけ等の合間にチョイ鉄。

東武6050系の復刻色が昼間にミクリに来ればなぁと思っていたら、どうやら昼過ぎに1往復あるようで天気イマイチでしたが出撃。1時間もあれば行けるかなあと思っていましたが、思いのほか道路が混んでいて、う~。(信号が多いのと、スーパー等の駐車場に入るのにテキパキと行動しないのが主たる原因と思われます)このままでは間に合わないと思い、裏道から何とかアプローチ。まずは復刻色。

テツは私だけ。続いて10030系のブツヨン。

復刻色のミクリからの返しはサイド気味に。

ここは被りの危険性があります。今度は6050系の前パン車を撮影。

そしてブツヨン10030系をケツ討ち。

これにて終了、帰宅しました。