夫が仮想通貨に目覚めすぎで100万円を使い込みました | オーダーブックのリアル✨自動売買AI最強説

オーダーブックのリアル✨自動売買AI最強説

夫・小学生のこども1人のママである40歳のわたしが、2025年夫婦セミリタイアのゴールが見えた最強のツール”自動売買AIシステム オーダーブック”との出会いを紹介。

こんにちは

 

オーダーブッカー ゆき です。

 

 

これを読んでくださっている方で

夫婦で資産運用に取り組んでいる!

という方も多いのではないでしょうか?

 

わが家も、夫とわたしで仮想通貨 自動売買AIシステム

オーダーブックにであったこと

そして、オーダーブックを教えて下さったステキな女性と

出逢ったことで、大きく人生が変わりました。

 

実は・・・

 

夫が、仮想通貨の可能性に目覚めすぎて(汗)

わたしに相談なく!!!

 

貯蓄から100万円を使ってたんです

 

もしあなたならそんなことあったら

どうします?????(怒る?)

 

 

わたしは、それを聞いたとき

もともとものすっごい慎重派な夫が

100万円を投資したというのなら、

おそらくしっかりとした根拠があると思ったので

 

「そ、そうなのね。

 で、どんな運用ができるの?」

 

と質問しました。

 

そうしたら、わたしにはチンプンカンプンで

まったく理解が出来なかったんですが

 

NFT案件で、そこでなんと!!!

 

100万円投資すると

2か月で回収して、半分利益(50万円)になって

そのあとは完全に純利益でまわしていける

 

ということで

 

「え、すごい!!!

 じゃあ5月からは毎月100万円くらい入るの?!ウソーすごい~」

 

となり、夫婦でけんかをすることなく

めでたくハナシは終わったのですが

 

 

 

仮想通貨で稼ぐ!となった時に

最初からこんな大きな投資ってできます???

 

わたしは、出来ません。

 

なぜなら、ただの主婦だからです。

 

まあ、夫も、吐きそうになりながら100万円を入金したと言っていました。

 

 

ただ、いざ取り組んでみたら

あれよあれよと資金を回収していっていて、

この先の見通しが持てたと。

 

※しかも、いまその仮想通貨が色々な場所で

 取り上げられるようになって、この数日間でも3%とか上がっている。

 すごいです。

 

 詳しく聞きたい方いたら、DMください。

 オーダーブックは全然関係ないですし、毎日1時間くらい

 運動をしないといけないそうです。

 

 

もし、夫婦で資金運用に取り組まれている場合は

お互いが「ドリームキラー」になるかもしれません。

今回は、わたしに相談しても分からないだろうと

夫は考えて投資を始めちゃったみたいなんですが

始めた数日後にその仮想通貨が爆上がりしたので

全てはタイミング。

 

お互いがお互いの足を引っ張らないためにも

資金管理はお互い把握しながらも

自分が何に取り組むかをしっかりと自分で考えて

やっていくっていうことが

大切だな~~と感じました。

 

 

 

わたしも、仮想通貨だけではなくて

バイナリーオプションの勉強も始めました。

 

 

投資って「目的」が何より大事だと思っていて

 

①オーダーブック

 =中長期で資金を増やす

 

②バイナリーオプション

 =短期で資金を得る

 

こんな風に考えています。

 

 

このブログでは、オーダーブックだけじゃなくて

バイナリーオプションについても

書いていこうって思うので、興味ある方は

またブログを見に来てくださったら嬉しいです!

 

 

 

オーダーブックを始めてみたい!
オーダーブック、質問してみたい!
 
いろいろとあると思いますので
いつでもDMくださいね◎実際にご相談にのります◎
 
共に豊かになってまいりましょう~!
 
 
 
 
オーダーブックは招待制なので
始めてみたい!
という方は👇こちらから登録👇 してくださいね♡
 

👇👇YOUTUBEチャンネル👇👇

【仮想通貨】ほったらかし運用オーダーブック