【ノウハウ】お金の運用ルールを学びました! | オーダーブックのリアル✨自動売買AI最強説

オーダーブックのリアル✨自動売買AI最強説

夫・小学生のこども1人のママである40歳のわたしが、2025年夫婦セミリタイアのゴールが見えた最強のツール”自動売買AIシステム オーダーブック”との出会いを紹介。

こんにちは!

 

オーダーブッカー ゆき です◎

 

 

わたしの夢を最初にお伝えします!

 



自分と縁ある人々が物心共に「豊かだ」と
感じることが出来る環境作りをする


👆共感してくださった方はぜひぜひお友達になってください💛

 

 

さてさて

 

私は毎日いろいろな学び(お金だけじゃない)をしております。

 

最近参加した学びで一番有益だったのは

「資産管理のやりかた」というセミナー!

 

不動産業を営んでいる方が講師で

FXトレード、仮想通貨トレードだけじゃなくて

いろんな資産運用をされている方たちが参加する

とても面白い会でした。

 

 

そこで知ったのが

資産管理の方法!!

 

資産管理の方法を知らずに、資産運用をするのは

 

「車をシートベルトをしないで

 運転するのと一緒!」

 

という講師の方の言葉に、固まったゆきです(笑)

 

 

これをご覧になっている方は

きっと、わたしよりも学びが深い方たちだと思うので

「ゆきさんってバカだなあ」

と思われるかもしれません!

 

 

でもでも!

これが、普通の何も知らない主婦なのです!(違ったらごめんなさい)

 

 

で、ですね。

 

シートベルトをするように、資産管理というのは

「”自分の資産を守るための方法”なので

 必ず守ってください!」

と言われました。

 

 

 

オーダーブックに関しては

ほったらかし運用

なので、資産管理方法は当てはまらないんですが

ほったらかし運用で出た収益に関しては

この資産管理方法がとっても活用できるな!

 

と思いました。

 

 

もし、このブログを読んで

「資産管理方法ってなに?!?!」

と私のように思った方は、

絶対に知っておいた方がいい内容です!

 

 

ご興味ある方はメッセージして下さい~

私のメモではありますが、シェアさせて頂きます!

 

 

 

オーダーブックを始めてみたい!
オーダーブック、質問してみたい!
 
いろいろとあると思いますので
いつでもDMくださいね◎実際にご相談にのります◎
 
共に豊かになってまいりましょう~!
 
 
 
 
オーダーブックは招待制なので
始めてみたい!
という方は👇こちらから登録👇 してくださいね♡
 

👇👇YOUTUBEチャンネル👇👇

【仮想通貨】ほったらかし運用オーダーブック