【分散投資は重要】仮想通貨だけしかやっていない、はキケン | オーダーブックのリアル✨自動売買AI最強説

オーダーブックのリアル✨自動売買AI最強説

夫・小学生のこども1人のママである40歳のわたしが、2025年夫婦セミリタイアのゴールが見えた最強のツール”自動売買AIシステム オーダーブック”との出会いを紹介。

こんにちは!

 

オーダーブッカー ゆき です◎

 

 

先日のブログ

「夫が仮想通貨に目覚めすぎで100万円使い込みました」

 

 

いいねが一番つきました(笑)

ありがとうございます!

 

こちらで書いている通り

「仮想通貨」のすごさに夫婦で感動していますが

 

基本的に

 

「分散投資が大事」

 

というのが根底にあります。

 

 

なので、仮想通貨だけじゃなくて

もちろん、他にもいろいろと投資しています。

 

「バイナリーオプション」

「現物資産(金・銀)」

 

 

ここらへんは押さえないといけないなと

オーダーブックと併せて取り組んでいます。

 

夫のNFT案件が好調なおかげで

わたしも夫と一緒にそのNFTに取り組むことになり(内容は

わたし自身も、一日1万円の収益を

出すことができています。

 

 

そのお金で、現物資産を購入してみたり

食べてみたかったものを食べてみたり

 

「月にプラスアルファの収入があると

 出来ること・得られること」

 

がどんどんと増えています。

 

バイナリーオプションでは

ギャンブルではなくてしっかりと仕事として

トレードをしています。

 

これは毎日40分だけ取り組むと決めてやってるんですが

目標はトレードだけで年収5000万円としています。

 

まだ初めてちょっとしかたっていないですが

ちゃんと予想通りの成果を出せているので

こちらも形になったら、ブログで書きますね!

 

※バイナリーオプションを「自分なりに」やってる方

※バイナリーオプションはギャンブルだと思っている方

 

がおられたら、私と一緒にトレードの学校で学びませんか?

 

勝率70%以上でのトレードを可能にする

学びの場があるので、一緒にやりましょう~

ちなみに、こちらは招待制&月謝制(毎月約2万円)なので

気軽にやりやすいかなと思います^^

 

気になる方はDMくださいね!

 

 

 

と、ちょっと脱線しましたが。

 

 

結局、仮想通貨だろうが、トレードだろうが

現物資産を保有しようが

 

大事なことは「今ある資産を減らさずに、少しづつでも増やす」

 

ということだと私は思っています。

 

銀行に預けることほど、愚かな選択はないと

わたしは思います。

愚かときいて、憤慨する方は、このブログは読まないでください。

 

 

だって、100万円預けてもらえるお金がたったの200円前後。

それって意味あるの???って

疑問に思わないと!

 

しかも今って銀行は預入をしても

手数料をとられるというヒドイ仕組みになっていますよね。

 

「仮想通貨ってなんだか怖い(イメージ)」

「バイナリーオプションって詐欺だよね?ギャンブルだよね?」

「トレードで生きるとか、なんか地に足ついてないよね」

 

※全部わたしが言われた言葉です!笑

 

 

この言葉が胸に湧き上がったあなたへ

かの「進化論」 ダーウィンの言葉を送ります。

 

「この世では、強いものが生き残るのではない。

 変化に応じられるものが生き残るのだ。」 (ゆき訳)

 

 

本当にそうだと思います。
 
みんなが「当たり前」と思う前には
それが「おかしい」「あやしい」という時代が必ずあります。
 
だからこそ、みんなが「当たり前」と思う前に
気が付いた人だけが、享受できる世界があるんです。
 
スマホの利権とかまさにそうです。
 
 
これを読んでくださっているあなたが
「行動しないとだな!」
 
ともし思ったのなら、DMして下さい。
 
人生を変えられるのは
「変わりたいと思った人だけ」です。
 
変わりたいと思っても行動できなければ
未来は何も変わりません。

 

 

 

 

オーダーブックを始めてみたい!
オーダーブック、質問してみたい!
 
バイナリーオプション、学んでみたい!
トレードの学校、気になる!
 
いろいろとあると思いますので
いつでもDMくださいね◎実際にご相談にのります◎
 
共に豊かになってまいりましょう~!
 
 
 
 
オーダーブックは招待制なので
始めてみたい!
という方は👇こちらから登録👇 してくださいね♡
 

👇👇YOUTUBEチャンネル👇👇

【仮想通貨】ほったらかし運用オーダーブック