8歳のお誕生日会 | ワンランク上のよだれカバーgagasha♡発達凸凹/ ギフテッド/ ハーフの息子ガガくんと、ふたり暮らし

ワンランク上のよだれカバーgagasha♡発達凸凹/ ギフテッド/ ハーフの息子ガガくんと、ふたり暮らし

2011年3月24日、早産で早生まれになったハーフの息子ガガくん。発達凸凹でギフテッドと判明し奮闘するシングルマザーのブログ。ワンランク上のハンドメイド抱っこひも用よだれカバーのWEBSHOP "gagasha" 運営/ PRブランディングコンサルを行う元パリコレプレス。

ガガくん8歳のお誕生日会、無事終了しましたー!
image
本当に約束できてるのか?お友達は来るのか?!と不安だったけれども、女子も含めてみんながおうちに集合できました!

image
母さん、はりきってイースターエッグも仕込んだけど・・・そこは小学生男子 ・・・それよりゲーム笑!

エッグ探しなんて早く終われ!って感じだったけど笑、31のアイスケーキも食べて、みんな楽しんでくれてよかったーー♡


ガガくん8歳おめでとう!
image
あっという間のママ歴8年だったわー。