8歳バースデーの準備 プレゼントは・・・ | ワンランク上のよだれカバーgagasha♡発達凸凹/ ギフテッド/ ハーフの息子ガガくんと、ふたり暮らし

ワンランク上のよだれカバーgagasha♡発達凸凹/ ギフテッド/ ハーフの息子ガガくんと、ふたり暮らし

2011年3月24日、早産で早生まれになったハーフの息子ガガくん。発達凸凹でギフテッドと判明し奮闘するシングルマザーのブログ。ワンランク上のハンドメイド抱っこひも用よだれカバーのWEBSHOP "gagasha" 運営/ PRブランディングコンサルを行う元パリコレプレス。

もうすぐガガくん8歳の誕生日!

「お友達を呼んだ。」というので、急遽誕生日会をやることに♡

いや、たまたま「ゲームしよう」とお友達を誘った日が、誕生日当日だった、というだけなんだけど・・・笑。

かんたんなものにするつもりだけど、どんな誕生日パーティにしようかな・・・準備するのも楽しい!

とりあえず、ガガくんへのプレゼントは購入済み!

ラッピングしたら大人っぽくなった笑。
この大きさ・・・プレゼントは何でしょう?



そう!

ガガくんのだーーーいすきな、ゲームです笑!


だけど、本当にお友達を呼んだのかなあ・・・ちゃんと伝わっているのか不安・・・。
 
ま、誰も来なかったら2人で楽しもう!