お花見と名古屋めし | ワンランク上のよだれカバーgagasha♡発達凸凹/ ギフテッド/ ハーフの息子ガガくんと、ふたり暮らし

ワンランク上のよだれカバーgagasha♡発達凸凹/ ギフテッド/ ハーフの息子ガガくんと、ふたり暮らし

2011年3月24日、早産で早生まれになったハーフの息子ガガくん。発達凸凹でギフテッドと判明し奮闘するシングルマザーのブログ。ワンランク上のハンドメイド抱っこひも用よだれカバーのWEBSHOP "gagasha" 運営/ PRブランディングコンサルを行う元パリコレプレス。

毎日のランチづくりのネタも尽きたし笑、春休みのガガくんと実家に帰省!
じいじとガガくん。
背が伸びたなーー。
 


従兄弟と一緒に寒かったけど、お花見してきました。
image

お花見というか・・・公園を駆けまわった、そしてそれをひたすらに追いかけた、という方がニュアンス的には合っているかな笑!

「ぼくこわがりだから・・・」と2歳年下の従兄弟にせっせとついていく感じだったけど、楽しそうにしていてよかったよかった!


そして帰京の新幹線では、恒例の名古屋めしっ笑!
image
ばあちゃんと私とは相変わらず気が合わない感じだったけど笑、これからも家族皆、元気でいてほしいなあ♡