【お客様の声】「どれにしようか迷いました・・・」 | ワンランク上のよだれカバーgagasha♡発達凸凹/ ギフテッド/ ハーフの息子ガガくんと、ふたり暮らし

ワンランク上のよだれカバーgagasha♡発達凸凹/ ギフテッド/ ハーフの息子ガガくんと、ふたり暮らし

2011年3月24日、早産で早生まれになったハーフの息子ガガくん。発達凸凹でギフテッドと判明し奮闘するシングルマザーのブログ。ワンランク上のハンドメイド抱っこひも用よだれカバーのWEBSHOP "gagasha" 運営/ PRブランディングコンサルを行う元パリコレプレス。

gagashaの抱っこ紐用よだれカバーを

ご購入くださったママさんより

ご感想をいただきました♡

 

 

ちいさなピンドットがかわいい

すっきりとしたよだれカバーです!

かわいいだけでなく機能的!

 

赤ちゃんの写真撮影で

レフ板がわりにもなっちゃう

白ベースのよだれカバーです。

 

 

ご感想はこちら↓!

デザインがすごく可愛くて、

どれにしようか迷いましたが、

綺麗な水色のポンポンが素敵で決めました。


抱っこ紐にぴったりはまり、サイズもばっちり。

 

子育てでお忙しいなか

よだれカバーのご感想をありがとうございます♡

 

 

 

バイカラーの水色のポンポン、

珍しくてかわいいのですよー!

 

image

私もお気に入りのよだれパッドです。

 

 

 

お店ピンドットのよだれパッドはこちら