平日のコストコ購入品 | ワンランク上のよだれカバーgagasha♡発達凸凹/ ギフテッド/ ハーフの息子ガガくんと、ふたり暮らし

ワンランク上のよだれカバーgagasha♡発達凸凹/ ギフテッド/ ハーフの息子ガガくんと、ふたり暮らし

2011年3月24日、早産で早生まれになったハーフの息子ガガくん。発達凸凹でギフテッドと判明し奮闘するシングルマザーのブログ。ワンランク上のハンドメイド抱っこひも用よだれカバーのWEBSHOP "gagasha" 運営/ PRブランディングコンサルを行う元パリコレプレス。

夏休みも終盤ですね。
 
「夏休みにやりたいことリスト」
を見つめて・・・
 
 
 
コストコへ行ってきました〜笑!
 
 
 
ガガくんの発達凸凹の件で
予約していた初めての病院を終わらせ
レッツゴー!
 
 
夏休みとは言え平日、
すているーーーう♡

 

 

 

 

前回売り切れだった

チョレギサラダドレッシングもあった♡

このドレッシング、美味しすぎて

あっという間になくなっちゃうのだ。

 

 

 

フルトンのキッズ傘を発見!

image

1980円!

キャスキッドソンとのコラボ!

 

ロンドンだわー。最高だわ♡

 

 

あとは、ディナーロールと

ベーグルを。

 

 

前回ホームベーカリーで

見事すぎる失敗をしてから↓

 

真夏のHB使用は控えているのだ笑。

 

 

パンは冷凍しておいて、

ちょこちょこといただきます。

 

 

あとはユニコーンの寝袋に

心震えたけれど

ガガくんが「べつに・・・」なリアクション←

だったこともあり、

 

今回は

10000円でお釣りがきましたとさ笑!