募集?? | LOVE SONG




どーも(^_^)v 
mayu*さんでし(*´∀`)ww



待ってた人もそうじゃなかった人も
お待たせパー(笑)


ダイエットってか
自分磨き頑張って続けてますハート


頑張ってるやけど、どうしても
寝る時間だけが変えられへん(^0^;)


夜行性のぼくちゃんゎ
夜になるとめっちゃ元気になるねんなぁ~(笑)



でも、バイトとかゎ朝から入れられてる訳で、、、
そしたら、朝早く起きなアカン訳でして、、、

そしたら必然的に睡眠時間が減る訳で
寝不足です( ´・ω・`)ww←



でも頑張ってるよ!!ww




トークチェンジリサイクル


最近タプ様イケメソ過ぎる(〃'▽'〃)

GDも好きな顔じゃないのにときめくキラキラww



これだけで分かる人おらんと思う、

今皆さんの頭の中にゎ?マークが出てるんでゎ
ないでしょうか?ww


そうなっても仕方ないさパーww


もうイケメソ過ぎて笑える(*´∀`)ww←

端から見たらめっちゃ
おかしな人やけどこれがぼくちゃんです!ww



意味不明な話ゎこれくらいにしてDASH!




何かブログのネタ募集しますにひひドキドキ

何でもいいので質問して下さい(._.)φ


書くことが無さ過ぎて困ってます(◎-◎;)汗










それでゎ ぐッない星空