やっぱり好きだにぁ♪ | LOVE SONG
 
 
 
 
 
どーもヾ(^v^)k
 
またchangeリサイクルしますたグッド!ww
 
 
 
今日ゎバイトもなく
一日中ダラダラしておりますハート
 
 
なので久々にパッチ魂見ておりますたLOVE SONG-0.de_03_0022_p.gif
 
すばる君のかわゆさゎハンパない(*^^)
ピラミッドの時の『アイヤー』ゎかわゆ過ぎるやろ!?ww 
 
歌ってる時もヤバいよぉ!ww
 
 
浮世踊リビトから始まって蒼写真までなぁ♪
 
最後、蒼写真の時のクレーン?で上がっていく時
すばる君の泣きそうな笑顔見て
 
うちまで泣きそうになった(T^T)
 
そんでまた、ラブレターで泣きそうなったり
 
 
 
まぁとにかく結い意義な時間を過ごせたLOVE SONG-EMT_124.gif
 
 
 
 
 
Talk Change*
 
 
最近すばる君の体重が発覚して
めちゃくちゃ落ち込みましたダウンダウンダウンww
 
まぁ45キロとか横ちょとかが
レコメンとかで言ってたから知ってたんやけど
 
やっぱり凹む(゜◇゜)ガーン(笑)
 
なので私ガチでダイエットします!
 
好きな人より体重重いとかやっぱり悲しいやん?
 
身長があるなら別やけど
一応うちすばる君より10センチくらいゎ低い訳でして
 
 
最低でも42キロにゎなりたい!
 
でも食べへんダイエットゎ体に良くないし
ある程度食べてあとゎ運動と筋トレで痩せてやる!ww
 
 
なので痩せる痩せないゎ別としてパー
応援して下さいm(_ _)m笑    
 
 
それか一緒にダイエットしてくれる
心優しい人いたら一緒に頑張ろうハートグッド!ww