リクエスト募集して答えてなかった件… | LOVE SONG
 
またまたお久しぶり?です(´▽`)DASH!
 
リクエストしておいて
全然更新してなかった( ・_・;)
 
 
リクエストしてくれた人
ごめんなさいm(_ _)m
 
 
遅くなったけど
リクエストに答えますLOVE SONG-EMT_124.gif
 
 
まず、自分磨きって
どうしたらいいのかわからん的な
コメントがあったんやけど…
 
 
私も正直よくわかってないです( ̄。 ̄;)←
 
でも私が思うのゎ
自分に使う時間やったり、
お金やったりやと思ってます!
 
 
私ゎまだ高校生やから
使えるお金ゎ限られてるけど
 
時間ゎめっちゃあるから
自分に使う時間とかめっちゃ大切にしてますLOVE SONG-0.de_03_0007.gif
 
 
 
例えば半身浴とかでも
リラックス出来る最高の時間やし( ´艸`)
ダイエットにもええしハート( ´艸`)
 
 
一石二鳥みたいなLOVE SONG-0.de_03_0007.gifww
 
 
 
まぁ、私みたいに気楽に
自分のペースで楽しく自分磨きするのも
一つじゃないかな?って思いますLOVE SONG-DC_24.gifww
 
これゎ私の個人的な意見ですので
気に障った方いたら申し訳ない( -_-)o←(笑)
 
 
 
 
 
 
 
あと、他のリクエストで
美容系の事しりたいって言ってもらったので
それにもお答えしたいんやけど
 
具体的にどんな事書いたらええやろLOVE SONG-DC_03.gif
 
何でもいいなら
ほんまに何の参考にもならん私の
やってる事書くけど大丈夫かな?
 
 
そのあたりもコメントくれると
ありがたいLOVE SONG-EMT_123.gifLOVE SONG-HS_17.gif
 
 
それと、まだまだリクエスト募集中LOVE SONG-HS_21.gif
 
 
それでゎGood night LOVE SONG-DC_50.gif