釜山モビリティショーの車横のモデルさんはこの人たちだけ??? | 毎日が撮影会

毎日が撮影会

撮影会に行くことは今後無いので趣旨と違ってきますが馴れ親しんだタイトルを継続します。
「旅行の話」「家庭菜園」「料理」「つぶやき」がメインに培った撮影技術を活かしていきたいです。

じゃないかも知れませんが、見かけませんでした。

 

会社名が分からないですが、Canーamの右隣りのブースでした。

 

 

 

 

Can-amの隣の隣のブースでした。

 

照明だけで撮影するには光量が不足でした。

やはりフラッシュか2.8レンズの用意が必要でした。

車を撮る分にはフラッシュ無くても良いかなと思ったのですが人を撮るには照明が思ったほど明るくなかったです。

逆にこの程度の規模で機材を持ち込む方が無駄に感じたので、結果的には収穫は少ないですが、後悔の少ないです。