【マレーシア】クアラルンプールJCBプラザに行くついでに少し | 毎日が撮影会

毎日が撮影会

撮影会に行くことは今後無いので趣旨と違ってきますが馴れ親しんだタイトルを継続します。
「旅行の話」「家庭菜園」「料理」「つぶやき」がメインに培った撮影技術を活かしていきたいです。

ブキッ・ビンタンにあるJCBプラザに行き,情報を得ようと思いました。

KLセントラルからモノレールでインビ駅まで行き,駅の北向きにおりて右側にAMADAというビルがあります。

その16階にJCBプラザがあります。

JTBと同居した施設で日本語対応の場合専用のボタンがありますのでそれを押して係の方が出てくるまで待つようになります。
コロナ禍でツアーの紹介も減っていると言われました。

過去に踊りの見れるレストランを予約したことがありましたが,2020年で停止しているそうです。

忙しい中いろいろと話を聞いてお邪魔した感じです。

今は日本人のスタッフはほとんど帰国していないそうです。

 

JCBプラザの入り口です。

AMADAビルです。

前回宿泊したフェデラルホテルです。JCBプラザではクローズしているといわれました。

改めてみて大きなホテルです。

人の出入りがないのでそうかもしれません。

夕方のアロー通り屋台街です。

おなかの調子が悪かったので食事もしないで来るのもどうかと思って夜の風景を取りに来るのはやめました。

おそらく前回と同じような感じなのでしょう。