アニメーション映画 | 毎日が撮影会

毎日が撮影会

撮影会に行くことは今後無いので趣旨と違ってきますが馴れ親しんだタイトルを継続します。
「旅行の話」「家庭菜園」「料理」「つぶやき」がメインに培った撮影技術を活かしていきたいです。

 

映画を映画館で観るのが好きです。

TVも悪くはないのですが、あの雰囲気が好きです。

最近は洋画や韓流映画構えほど面白くないので観る機会が無くなりました。

日本映画もしばらく観ていましたが、前ほど見るのが減りました。

それでもコロナ禍の中で年間20本程度は観ています。

 

コロナ禍の時に映画館に行くなら家に来るなと言われたことがありますが、未だにコロナにかかっていません。

努力してコロナにならないようにしてきました。仕事のことや親に羅患しないようにするなど、人気の多いところを避けたりワクチン接種(20年ぶりに皮下注射しました)したりと。

 

映画館の取り組みの確認した上で利用しました。

報道でもパチンコ屋さんや外食産業はパンデミックが有ったりとされましたが、映画館はなかったと記憶しています。

 

この作品は平日に見に行ったので予想通り人が少なかったです。

有名な作品かどうかは分かりませんが、よく出来ています。

映画版は全6話で、今回が3話目です。

 

昨年の【すずめの戸締まり】も良い作品でした。

 

好きなことをしているとストレスも解消できるので、自分の出来る範囲で取り組みたいです。

 

これはつい最近観てきました。

一応話題に着いていく必要も有るかと思って!!

今風の難しい設定なので良いのか悪いのか・・・個人的にはシンプルの方が良いかなと思います。

シン・ゴジラはあれは文句なしの作品でした。