ちょっと遊んでみました。 | 毎日が撮影会

毎日が撮影会

撮影会に行くことは今後無いので趣旨と違ってきますが馴れ親しんだタイトルを継続します。
「旅行の話」「家庭菜園」「料理」「つぶやき」がメインに培った撮影技術を活かしていきたいです。

お休みがあると、日頃しなかったことが出来るのでありがたいです。


撮影した画像も実は全部整理してはいないんです。

ミスったりしたものがあると、後回しにして、そして忘れてしまうこともあります。


今回フォトショップでカラー調整をしてみました。

1枚目は赤みがあるので、みどりを増やしてみました。

髪の色が少し安定したかなって思うけど、好みによって変わりますね。

綺騎想人のブログ

                                  
綺騎想人のブログ







コレも放置していた写真です。赤みが多すぎてダメですね。みどりを増やしてみました。
4枚になると見れる写真になったかなって思います。煉瓦と革ジャンが良い感じなったかって・・
綺騎想人のブログ


綺騎想人のブログ