今日も・・・ 2719 | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。

 

いただきましたよ~。

YUKIさんから、ペタ返し^^。

 

 

 

 

140816_2344~03_0001.jpg

 

 

 

 

YUKIさん、いつもありがとうございます~照れ

 

 

 

 

今日は、皆さん呟かれてました。

昨日のラジオのお礼ですね。

HIZAKIさんは告知でしたけど。

 

 

 

 

VERSAILLES 13周年 放送できてよかった! 

どうもありがとう! 聞けなかった皆んなも応援ありがとう!

 

 

 

お聞きくださりありがとうございました!(。・_・。)/ 

こからもよろしくお願いします!

ラジオでも話してましたがマニアックな内容だけど

TERU OFFICIAL YouTube チャンネル是非ご視聴ください(。・_・。)/

YouTubeチャンネル開設記念で、

コメントいただいた方に期間限定で返信しています〜!(。・_・。)/

YouTubeの動画中のBGMはTERU作曲なので

そちらも楽しんでください〜!(。・_・。)/♪♪♪

 

 

 

「VERSAILLES 13TH ANNIVERSARY WEB STREAM」に

参加してくれた皆様、

日頃から応援してくれてる皆様ありがとうございました! 

これからもどうぞ末永くよろしくお願いします!

 

 

 

ありがとうございます! 

皆んなのおかげで楽しい記念日になりました

 

 

 

HIZAKI SoloはShoyoと。JupiterはTERUと。

 久しぶりに会って音出せるのがホント楽しみ!

 

6/28 19:00~ HIZAKI Solo Live 「Monologue X」 

https://tiget.net/events/93678 

6/28 20:30~ HIZAKI × TERU「Warrior Guitar」

  https://tiget.net/events/93681 

22:30~ FC限定 After Party (詳しくはFCブログ内)