ブログに願いをこめよう! | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。

 

いらっしゃいませ。

Beathaのブログへようこそ。

 

 

 

 

ブログに願いをこめよう!

との事なので、

考えて書いてみました。

 

 

 

 

コロナの影響があって、

生活も色々変わって、

いつも当たり前に出来てた事が

当たり前に出来なくなって。

 

 

 

 

いずれ元に戻るのか、

もっと良い形に変わるのか、

その辺りはこれからの

動き方次第なんでしょうね。

 

 

 

 

自粛生活をしている時に、

「このままじゃダメだな」と

色々考えさせられたんですよ。

動かないといけないな~と。

しみじみ・・・。

 

 

 

 

元々行動するのがあまり好きじゃないので、

なかなか動こうとしないんですが、

今回ばかりは動かないと

この先が思いやられるなぁと。

 

 

 

 

頭では色々思いつつ、

行動には微妙にしか

移せてないわけですけど。

少しずつ進んでおります。

 

 

 

 

自分の中の変化なので、

一気に大きく変わらなくても、

小さな変化も積み重ねれば、

大きくなりますよね。

 

 

 

 

立ち止まっているよりは、

動いた方がきっと違うものが

見えてくるはず!

年内を目安に頑張ります!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

素敵な1日になりますように。

 

 

 

 

ブログ書いてるうちに思いついて、

書き直したやつ。

七夕2020_私のお願い事

 

 

 

 

これは最初に書いたやつ。

七夕2020_私のお願い事

 

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>